2021年5月15日(土)心の声3

今日は、朝から日差しが強くて、とても暑いです。制服も夏用の半袖を着ました。毎日、テレビのニュースは、コロナ感染の内容で、テンションが下がります。とにかく自分が出来る事をする(手洗い・消毒・マスク・人混みを避ける・換気)医療従事者の方々に迷惑をかけない事ぐらいしか、思い付かず、今できる事をやるしかないです。おかげさまでかほく市は、ワクチン接種が早い方で80歳以上の高齢者は、2回を終えた方々がいらっしゃいます。私の周りにも4人ぐらいいます。自分の順番が来たら・・・いつ頃なのか・・・どうなって行くのか期待と不安しかありません。久しぶりに、熱くて事務所の中にいましたが、暑さにやられました。工場の中で働く社員のみんな「有難う」今日は、早めに帰ります。お疲れ様です。MAYUMI

ブログ

前の記事

心の声2