心の声2

皆様、お元気でしょうか?今年のゴールデンウイークも我慢のゴールデンウイークになりますね 本来なら晴天に恵まれ、少し汗ばみ 日焼けを気にしながら 外に出たりして 楽しい時間を過ごすはずが、家に閉じこもりますね 私個人は、もともとアウトドア派でもないので DVD観たり 本読んだり 猫と遊んだりして 過ごします。

あー早く マスクなしで生活をしたいです。だんだんと息が苦しくて、これから夏に向けて 嫌ですね

あと少しの我慢 皆様、感染防止対策を引き続き徹底して、医療従事者の皆様に感謝をして 毎日を過ごしたいと思います。MAYUMI

 

 

NEWS

前の記事

5月の休業日のお知らせ