楽しみが終わってしまった  短歌⑧

毎日、バタバタと過ぎて行く 3月でした。あれっ!月末 早っ もう 3月が終わります。

今日の朝、公園の桜が咲いている事に 気が付きました 周りを見る事が出来なかった 私

きっと 仕事中も 周りを見る事が出来ていなかった事に反省中  明日から 気を付けます 自分

今日、毎日、楽しみに観ていた 朝ドラの最終回 (涙してしまった) なぜか 元気になれた番組でした。

「舞ちゃん 有難うございます」個人的には、貴司君のファンでしたが、目の演技、仕草、空気間に

やられました。出演していた俳優さんたちも好きでした。

お昼の休憩中、ご飯を食べながら観ていた時間が・・・・4月から無くなるなあ 残念

明日から、気温も上がるだろし、もう少し、一息ついて これから 咲き誇る 桜を見たいと思います。

 

短歌 「 公園の 桜花びら 手に取って 時の流れを かみしめる時 」  MAYUMI