やっぱり 花粉症  短歌⑥

昨日、かかりつけのお医者さんで 花粉症の飲み薬と点鼻薬を処方してもらい、薬局へ薬を買いに

行きました。薬剤師さんに 「今年は、花粉の症状が遅かったですね」と言われました。

毎年、1月の終わりから、飲み薬を飲むのに、今年は、(あれっ 治った的 大丈夫じゃん)と思い込み

1月~2月をの飲み薬をスルーしていた。後悔してます。(やっぱり 治らないのね 花粉症は )

やっぱり 無理だあ と 諦め 昨日の夜から 飲みました。 凄く 凄く 眠気が・・・(=_=)

個人的には、桜の満開の頃が 私の花粉症の終息です。花粉症39年 あれっ ゴムと出会って 35年じゃん

 

短歌 「 彼と合う 3月5日 ゴムと会う ともに35年 長い付き合い  」

あっという間に35年の月日が過ぎ去る (笑)

彼に有難う と 仲間に有難う と シリコーンゴムに有難う 感謝を込めて   MAYUMI