時間が欲しいです! 短歌②

お天気コーナーの予報士さんも言っていましたが、今日は、日本全国、晴天だと・・・何日ぶりでしょう

雲ひとつない青空で、花粉症の方は、大変かと思いますが、私も朝から、目がめちゃ、痒いです。

花粉に負けずにお互い、頑張りましょう

話しは、変わりますが、2月も残り少なく、あっという間でした。子供の頃は、一日が長くて長くて、

早く時間が過ぎないかと思っていたのに、この年になると、時間が足りなくて、時間が欲しいです。

個人的に睡眠時間は、大事で7時間が欲しくて(寝過ぎかな)仕事+家事+入浴(サウナ)

+読書+DVD鑑賞+ボーッとする無の時間 (笑) ← この時間が余計ですね (笑)

今日の短歌  「指先で ゴムキーを押し 感触を 図面規格の 数値にドンピシャ!」 字余り

製品は、合格しましたが、私の短歌は、不合格  貴司先生の短歌教室は、どこどこ  MAYUMI