ウォーキング頑張ります

10月って、秋空が広がり、気持ち良い日のはずが・・・・寒くて、今年は、早めに衣替えを済ませました。

朝晩が冷え込み、私は、ダウンを着ています。薄いのですよ((´∀`))ケラケラ

夜のウォーキングも雨ばかり降るし、寒いし、やる気が出ません。若い時は、雨で多少、濡れようが気にもせず

あの頃は、若かった ((´∀`))ケラケラ 今は、風邪ひくと大変だから、無理せず 歩いています。

私は、歩く時に体を横に揺らす癖があるみたいで、揺らさない様に自分に言い聞かせています。

あんなに辛かった、腰痛も治まりましたよ でも、足が痛いか((´∀`))ケラケラ 痛くても痛くても歩きます。

今晩は、晴れているので、歩きます。