4月17日(土)心の声1

4月に入りましたが、肌寒い日々が続き、体調不良など起きていませんか 私は、相変わらず首コリ・肩こりが辛いですが、会社近くの接骨院へ週2~3回通院し、何とかしのいでいます。個人的な話ですが、この接骨院の先生が疲れた体を痛いけど・・・・・(>_<) やわらげ 気持ちまでリフレッシュさせてくれます。私的には、神の手かな朝一の治療の後は、さあ!今日一日!頑張ろうかなとやる気が出てきます。いい先生に出会えて良かったあと感謝です。

事務職の求人も新しい人が、見つかり少しづづですが、仕事を分担して今は、人にどう伝えたら良いかを勉強中です。一番、難しい仕事です。でも、いい人を採用できたので感謝です。

さて、4月から新年度ですね このコロナ渦 今までと同じ訳には、行きませんが 進んで行かなきゃダメですね仕事も生活も色々な制限があったり、変化があったりと大変ですが、いつも笑顔で余り力まず、頑張ります。MAYUMI

 

 

 

 

NEWS

次の記事

5月の休業日のお知らせ