10月12日(月曜日)ホームページ頑張ります!

今年の5月の後半から、このワードプレスでのホームページ作成をかほく市商工会の経営指導でISICOからのご指導の先生の基、つたない文面ですが何とか今に至ります。

私は、全くと言っていいほど、パソコンのエクセルが出来るぐらいで、ご指導の先生にあきれられてるだろうなと思いながら、このブログを書いてと言うか入力しています。通常の業務に手を取られ、メインは、品質管理の仕事をしていますが、今日は、夕方から時間が出来て、頑張らなきゃなと思いながら・・・・・それでも、分からない時は、月1回に集まる越野勉強会の仲間の存在が救いです。10月10日(土曜日)も異業種交流会で集まり2年は、続けて頑張れと喝をいただきました(笑) MAYUMI